スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花が咲いてた・・・(;^ω^)

2019年3月27日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

今日も、イイ気温になりそうですね・・

私は、朝1はジャンバー着てます(/ω\)

 

そして天気がイイって事は、昨日に引き続き

目を見開いて、仕事しなキャ(笑)

 

さて、津山編が終わったので

昨日から、何書こうかなぁ???って思いながら

仕事してて、今朝観葉植物に水を上げるため見たら・・

つぼみが、開花してました(>_<)

 

最近、週1しか見てなかったので・・

気付くのが遅れました(~_~;)

 

ですが、1輪だけは花が見れたので・・

こちらです

 

毎回、思うのが

綺麗にすべての花が咲いたところを見たことが無いという・・

 

花も見れたので、また今年も植え替え頑張ります!!

 

 

担当者:たけもと