スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

津山

2019年3月26日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日は、天気がイイですね

ポカポカ陽気になると、睡魔が・・・|д゚)

目を見開いて、仕事をしてます(笑)

 

さて、今回は津山最終編??

まぁ、どこまで引っ張んだよ!!って思われる方

すいません、今日を最後としますので・・・

 

津山まで行きは、ルンルンでB'zのDVDをガンガンに流しながら

3時間30分ぐらい?を運転して、津山に着いて

まずは、食事!!という事で

ただ、その日は雨が朝降ってて・・途中

雨がパラパラと降ってる事もあったので・・歩いて食事が出来る場所を

探すという事が・・無理だったので

 

観光センターの隣にある、食事処で・・

私は、以前ホルモンうどんは食べたので

今回は、別の骨の肉をそぎ落としたお肉が入った

そずり焼きうどんを食べました

これも美味しかったですが、一緒に行った人がホルモンうどんを食べてて

ちょいと、試食させてもらったら・・

やっぱり、ホルモンうどんは美味しいですね( ゚Д゚)

 

次回は、必ずホルモンうどんを食べたいなぁって思ってます・・

 

と、行ったからには帰らなきゃ・・

で、同じB'zのDVDを流しながら3時間30分・・・

 

さすがに、同じDVDじゃ飽きると・・言われ・・

私は、永遠同じDVDでもOK!なんですが・・

一緒に行った人は、まぁ・・B'zファンじゃなかったので

 

次回、ほかに行く時は違うDVDを持って行こうかなぁ?

ただ、違うのはSHINeeのDVDとテミンと・・・って言ったら

もぉイイよ(>_<)って顔されましたけど(笑)

 

私は、DVDなんて運転中見れないので・・音だけを聴きながら・・

なんですが、やはり同乗者には気を遣わないといけないですね(;^ω^)

担当者:たけもと