スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日19日は定休日です

2015年8月18日

こんにちは♪

今日はイイ天気ですね(*^_^*)

気温がグッと上がりそうな予感がするので、水分補給と適度な休憩を

皆さんも心掛けてください。

私は・・今日は、会議なので・・矢賀店に日中居ませんが・・

凍っている頭を、解凍しに行きたいと思います(笑)

先月、大阪に行った時に・・前回、梅田駅の隣のデパート?ルクアという所で

気になっていた、ラーメン屋さんに行って来ました。

名前は「どうとんぼり神座」

そこのラーメンは、冷やしラーメンってのがあって

冷やしを食べようと思ったのですが、やはり初めは温かい物から行こうって思い

ラーメンと、その日は・・食事も出来てなかったので

餃子もプラスで頼みました。

そしたら、白菜がいっぱいラーメンの中に入ってて

見た目、ビックリ。

で、ラーメン食べたら味にビックリ(笑)

メッチャ美味しかったんです。餃子も美味しかったです(*^_^*)

看板に、3回食べたら、もうやめられない、くせになる。

これが神座の「おいしいラーメン」って書いてありました。

私も、たぶんリピート客になる事・・間違いなしだと思います(笑)

ですが、梅田にあんまり用事が無いので・・まぁ、また行きたいなぁって

思うラーメン屋さんでした(*^^)v

さて、明日19日は研修の為 定休日です。

20日木曜日から、元気に営業中ですので宜しくお願い致します。

20日は、レディースデーですので

女性のお客様は、オイルが安い日になってます。

是非、お立ち寄りください。

担当者:たけもと