スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はオイルデーです。

2015年8月17日

こんにちは♪

今日は、大雨からスタートしましたね。なので、そんなに気温は上がらないかなぁ?

って思います・・・多分。そして、雷がズット鳴ってますね。

後、安佐北区に避難勧告が出てます。危険を感じる前に避難してください。

お盆明けの月曜日ですが・・オイルデーです。

オイルが安い日になってます。是非お立ち寄りください♪

さて、先日ですが家に帰ると・・写真を見てみてって

言われるので、携帯の写真を見たら・・

豪華客船が・・遠いですが、写ってました。

岩国に行く途中、五日市方面から行ってたらしく

偶然、デッカイ船が・・興奮して、私に写真を送ろうと思ったみたいですが

どぉ送るか分からず・・って言ってました(笑)

4000人を乗せて広島に来たみたいですね。

それを迎えに行く為のバスが大量に行ってたみたいで

すっごい渋滞だったんよって(*^_^*)

こんな船が広島に来るなんて・・滅多にない?でも、10月も

大きな船が広島に来るみたいですね。

10月は、多分難しいんですが3月にも大きな船が来る様なので

チェックして、時間が合えば行ってみよっかなぁ?って思いました。

担当者:たけもと