スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの選び方

2022年4月4日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

最近は、朝晩がまたまた寒くなり

気温が3度もたまにありますね

 

まだ、ポカポカ陽気まで行ったかなぁ?と思っても

夜が寒く、暖かい食べ物が染みますねぇ(笑)

 

皆様はタイヤを選ぶ時、どう選びますか?

私は、乗り心地静かな方がイイので

後、車がハイブリッドなので

せっかく、エンジンが静かなのに

ロードノイズとかが気になるのは嫌だなぁって思ったりしてます。

 

値段はやはり1番高いです。

でも、その価値はあるので、タイヤを交換する際は

必ずレグノです。

 

ただ、自分の思っているタイヤが分からないと

言った方も、いらっしゃると思います。

 

そんな方には、AI診断をされても良いカモです

色々な質問に答えるだけで、出てきます。オススメですよ( ´ ▽ ` )

ただ、タイヤ館に来店されても、要望をお伺いして

スタッフが、オススメタイヤを選ぶ事も出来ます。

ので、ご来店お待ちしております。

 

https://tire.bridgestone.co.jp/tire-cp/ai/content/

 

先日行った、久々…津山に行き

桜を堪能してきました(๑´罒`๑)

担当者:たけもと