スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はエイプリルフール

2022年4月1日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

本日は、エイプリルフールですが

私は、そんな事には全く動かされません・・

サ〇ウェイさんが、サササンドって発売という物を見て

真剣に見ちゃいました(笑)←スグ、騙される奴です(*´з`)

 

今年は、4月1日から18歳の方は、成人という事で

戸惑いなどある様な、事柄がありますね

 

私は、成人なんて2回も行いました( ;∀;)

あ・・広島市と安芸郡の成人式に行ったので

 

と、そんな思い出など

どうでも良いですね

 

大好評のkeeperですが

ただいま、絶賛施工をお待ちしております!

 

 

ホントに、私の車の納車が、もうちょっと遅ければ・・

keeperが出来てたのですが、残念とホントに思うほど

イイですよ。

 

ダイヤモンドキーパーは、3年間洗車だけでOK

そして、1年に1度のメンテナンスで5年間洗車だけでイイという

出来る方が、羨ましくなるような・・ダイヤモンドキーパーが入った時

良く、思います(^_-)-☆

心の中の声が聞こえたらごめんなさい( ´ ▽ ` )

 

担当者:たけもと