スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

只今ボーナスSALE実施中♪

2014年6月22日

こんにちは♪

土曜日の天気は、どんより・・・今にも雨が降るかも!!?

っていう、天気ですが

タイヤ館矢賀店は、とっても元気にボーナスSALEを行ってます。

ロイヤルのついでにでも寄ってみてください(*^_^*)

先日、日記に書いたのですがライブビューイングに行ってきました。

初めての試み、映画館で同時中継って・・・どんなんだろう???

って思ってましたが、最後の曲では私・・・何にも思わずに

フッて歌っちゃってました(笑)

周囲の方々には、申し訳ないと思いつつ・・・そこはLIVE会場かの様に

感じたのですが、ただLIVEの方が断然いい!!!

と、早くLIVEをやって欲しいと思うのでした(広島で行ってください♪)。

映画を見ながら、手をずっと2時間叩きまくっていたので

次の日、腕が痛い・・パンパンという事が・・・(>_<)

でも、楽しかったぁ(*^^)v

担当者:たけもと