スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週末は!!!

2014年6月20日

こんにちは♪

木曜日は、全く梅雨は・・・関係なく、暑かったですねぇ・・・

私は、会社の用事でお出かけした時に、チャリで行く時は気持ちよかった(^O^)

が、止まるとドッと汗が・・・

ただ、まだまだ暑さは・・これから。

皆さん、熱中症には気を付けてくださいね(^v^)

ここで、宣伝(笑)今週末からSALEを集中得市ってのをやりますんで

お待ちしております(宣伝でした(爆笑))あ・・29日までです。

話は変わり、先日のお休みに、私の家のパソコンが届いて設定してもらって

設定してた方から、何か質問無いですかぁ???

って・・・何にも使ってないから、全く無いです(笑)

そんなもんですよね、使ってみなきゃ解らない。

なので、私は設定してくれた方に、その方が困った事を聞き出しまして

φ(..)メモメモ

使用してる人が困った事は、必ず私もつまづくんです。いつも・・・

そして、Windows8・・・私、半日・・・カチャカチャと

インストールしなきゃいけない物を、行っても・・・まだ終わってません(+o+)

後、半分・・・こんなに、パソコンって使いづらい物でしたっけ??

と思うぐらい、必死にやってます。今回は、パソコンとプロバイダーも

変更したので、依然使っていた物を全て変更・・・

今日、私はお休みなので、また半日カチャカチャとパソコンにかぶりつき

作業します(T_T)

でも、20日の今日は夜からライブプレビュー???ライブビューイング?????

〇’zの片割れが(言葉が悪いですね(^_^;))ソロでのライブが、最終日。

で、私はチケット外れたんで、映画館で生中継するって言うので映画館へ行ってきます。

ホント、激戦だったチケット・・・ファンクラブ入ってても取れない(>_<)

ライブの雰囲気を味わってきます。

では、良いFridayを(*^^)v

担当者:たけもと