スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪のお土産♪

2014年2月14日

こんにちは(*^_^*)

今日は、バレンタインですね♪

私は今年渡しに行く人が居ます・・・赤ちゃんに(笑)

先日大阪に行ったという話は、昨日ブログに書きましたが

大阪で有名な(東京とか色々店舗があるらしいのですが・・)

ケーキ屋さんで、チーズケーキがレアとミディアム?が選べる物を

売ってまして。

私は、テレビなどで見た瞬間、レアチーズケーキが食べたい!!!

大阪に行ったら、必ず買って帰る!!と心に決めてから・・・1年(笑)

しかも、1年前もそのお店の前を通ってるのにスルーしてたっていう・・・

で、今回はそのチーズケーキを絶対買うッて並んで買いました。

そして、その日の夕食後、お腹がいっぱいなのに

別腹と言いつつ、食べたら・・・メッチャ旨い!!!ヽ(^o^)丿

しかも、1ホールほぼ食べちゃいました。

これは、大阪土産の定番になりそうな予感です♪

担当者:たけもと