スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪♪

2014年2月13日

こんにちわぁ(^O^)

最近も寒いですね。

風邪をひいてませんか??

私は、風邪なんて吹っ飛ぶぐらい元気です。

先日、大阪へ行きました。

多分、大阪は1年ぶり??ぐらいだったのですが

今回は、ライブではなくファンミーティング(笑)

どこが違うのか?というと、ライブは曲中心。

ファンミーティングは、トーク中心で曲は5曲ぐらい歌うかなぁ

って感じで・・そんな違いです。

大阪城ホールでファンミーティングは行われたのですが

私、大阪城は見てません(笑)

今回で3回目の大阪城ホールですが

1度も大阪城を見た事が無いという・・・

そして、通天閣も見た事が無いです。

私の国内旅行は、ほぼライブかファンミーティングなどで

行く為、観光はしません・・ッというか、できません。

今回楽しかった事は、ファンミーティングは勿論楽しくて

しかも、前の方の席だったし、真ん中だったので

5人がダンス曲を歌っているとき、毎回私を見ている!!!って錯覚を

起こしてまして、そんな事があると・・・まぁ、内容はあんまり覚えてません(爆笑)

ファンミーティングが終わってからの、友達との話がメッチャ面白かった。

もぉ、話は尽きないんです・・・なので、ずっと17時過ぎから

22時まで食べて、喋って笑って^m^

そして、次の日・・・毎回ライブの翌日は全身筋肉痛で動けないのですが

なぜか、今回は5曲しか歌ってくれなかったのに、全身筋肉痛で

ベッドから起きる時、ベッドの上で横にグルっとベッドから落ちる感じ

で着地(笑)

また、大阪に行って友達と遊びたいと思います。

ライブが、大阪で無いかなぁ\(^o^)/

それでは、また(*^^)v

担当者:たけもと