スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついにGWがきましたね!(^^)!
今年は9連休!なんて方もいらっしゃいますね♫
楽しいお出掛け、、
家族サービス、、、
家でまったり、、、、
休みなんていらないから仕事したい、、、、、
GW休みなんてありません、、、、、、
などなど
みなさん色々あるとは思いますが、
タイヤ館は2日(火)以外は休まず営業しておりますよ!
楽しいお出掛け中に車の不調なんて最悪ですよね(@_@;)
お出かけ前にはしっかり点検しておきましょう...

担当者:むらけん

2017年4月29日

社会人になってもう少しで約1か月が経ちます。
まだまだ分からないこと、毎日覚えることがたくさんあり、大変ですが、、、
一つひとつしっかりと理解し、覚えていこうと思っています!
画像は、仕入れをしているところです!(^^)!
仕事を覚えることで、自分のできる範囲が増えていき、嬉しく思います♪
早く店長や先輩方のお役に立てるよう、これからも精一杯努力して参ります‼

担当者:さわむー

2017年4月28日

みなさんこんにちは!
先日のお休みに近所のおそばやさん
『二八や』
に行ってきました☆
越前そばと天ぷらのセットです!
そばはこしがあり喉ごしも抜群で
天ぷらも熱々サックサクでとっても美味しかったです(^^♪
最後に頂ける蕎麦湯も美味しかったです!
住宅街の中にあるアットホームなお店で落ち着きます♫
1日のおそばがなくなり次第終了らしいので行く際はお早めに!
ぜひみなさん行ってみてください!
美味しいおそばを頂...

担当者:みやもん

じゃーん!
えだまめ
私のことを知っている人は
もう何も聞かずにとりあえず注文してくれます(笑)
お通しで出てきた時は
そっと私の前に置いてくれます(笑)
みんなやさしいですね。
いつも独り占めしてごめんなさい。

担当者:みやもん

先日、久々にネットで買い物をしました(^O^)/
商品はこちら
↓  ↓  ↓
人気のマットレス True Sleeper!!
柳沢 慎吾ちゃんがイメージキャラクターで
腰の負担あばよ!!だって(笑)
確かに使用すると・・・あばよって言いたくなる程すばらしい商品でした。
詳しくはWebで!!
購入された方、真実の眠りが待ってますよ~♫

担当者:むらけん

2017年4月24日

先日、友達3人で大田原にある
中華屋『阿Q』で
夕飯を食べてきました(^O^)/
1人1品注文して3人でシェアして食べました!
ご覧のとおり!とても量が多くて大満足でした~♫

担当者:ター坊!

2017年4月23日

先日、タイヤ館宇都宮北から異動になったゆり坊の送別会をしました☆
場所は、お店から5分もかからない『どんさん亭』です(^^♪
写真は酔っぱらう前なので、みんな元気ですね♪
この後、どんどんと荒れ始め、、、、てないですよ!(笑)
みなさん、上品にお酒を嗜んでおりました(^^)v
ゆり坊が異動になり少し寂しいですが、新しい仲間も増え、また新しい気持ちで頑張れます☆
ゆり坊! 1年間ありがとう! お疲れ様です!
話は変わりま...

担当者:みやもん

みなさま~!
お得がいっぱいな集中得市が
あと2日で終わりですよ\(◎o◎)/!
タイヤだけでなく、エンジンオイル、バッテリー、ワイパーなどのメンテナンス商品
などもお買い得ですよ~!!
もちろん無料安全点検も実施しておりますよ~(^^♪
こちらのカタログも先着ですがまだ少し残っております(^_^)/
タイヤをご検討の方はお早めに!!
みなさまのご来店心よりお待ちしております☆
今日と明日のあと2日ですよ!!(笑)

担当者:めっきー

初めまして!新人のさわむーです♫
今年の3月頃にPS4本体キングダムハーツ15thANNIVERSARY Editionを購入し、その後バイオハザードシリーズにハマっています‼(笑)
バイオハザード4、5、7をクリアし、次は、未プレイの6を購入しプレイする予定です(^^♪
先日は、待ちにまったPS4キングダムハーツのトップカバーが届きました。
カバーを外すとき「パキッ、パキッ」と音が鳴り、壊してしまったんじゃない...

担当者:さわむー

こんにちは☺
突然ですが皆さんは車に乗った時、スマホの置き場所に悩んだことありませんか?
みやもんは悩みに悩んだ結果
ハンドルのすぐ横にスマホスタンド付けちゃいました(^_^)/
これでいつでも携帯が見れる~♫
なんて思ってないですよ!運転中は前を見ましょう!
乗り降りする時にすぐに手に取れるのでとっても便利になりました!
タイヤ館にはこんなカー用品もあるんですよ~
気になった方はタイヤ館へ是非ご来店ください(^^♪

担当者:みやもん