スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年6月30日

皆さんこんにちは!
休みの前の日って夜更かししちゃいません?
夜、録画しておいた映画を観ていると必ず俺を襲ってくるのが「空腹」
そこで登場〜緑のたぬき(^。^)
しかもデカイ奴!
赤いきつねも大好きです(o^^o)
皆さんも夜食のお友にぜひ(^^)v

担当者:ター坊!

2017年6月29日

この間、友人と美味しい物が食べたい!ということで、、
牛タンを食べに宇都宮にある赤煉瓦というお店に行きました(^^♪
友人オススメのお店で、わたしは初でした!
牛タン1人前+麦飯(大盛)+とろろ+スープ、の牛タン定食を頼みました。
焼き加減も味付けも最高でとっても美味しかったです(^O^)/
オムライスも美味しいみたいなので、今度はオムライスを食べに
また行こうと思います!!

担当者:さわむー

先日おすすめさせて頂いたもう1種類になります。
こちらも燃料添加剤
WAKO'S プレミアムパワーです!
用途:自動車燃料の性能向上助剤
プレミアムパワーは、従来の燃料添加剤の概念を覆す
燃焼と潤滑の二段構えの性能向上で、新しいドライブフィーリング
を提供するそうです!
夏は毎年あちこち出掛けるので近々入れてみようと思います!

担当者:むらけん

どうしてもラーメンが食べたくなり、宇都宮にある蔵蔵というラーメン屋に行ってきました!
外観もそうですが、店内もお洒落でいい感じです(^_^)v
ティシュケースやスパイスボトルなどの小物一つ一つが可愛いです。
バジルdeグリーン味噌を注文し、チーズをトッピングしました。
今まで食べたことのない風味で、スープもとても美味しかったです♪
また、今度食べに行きたいです!(^^)!

担当者:さわむー

先日2種類入荷した1本を紹介します!
WAKO'S フューエルワンです。
燃料添加剤なので使用方法は楽チン~♫
燃料30~60㍑に1本を目安に燃料タンクに注入するだけです。
用途:内燃料関用燃料系統の洗浄・防錆
エンジンのフケが悪い・加速が悪い・燃費が悪くなってきた・アイドリングが不安定・排気ガスの黒煙が多い
などといった症状が出た場合はオススメです!!

担当者:むらけん

2017年6月24日

テニスの試合に出場しました。
「Vサインカップ」という大会で順位に関係なく賞品が当たります。優勝したチームがいい物を貰える保証はなく大会に参加したチーム全員にチャンスがあるおもしろい大会です。
ぜひまた参加したいと思います(^。^)
ちなみに私はサングラスが当たりました^_^

担当者:ター坊!

こんにちは!ゴゾウです!
今回の投稿では自分が昔から趣味でやっているバス釣りを投稿します!
昨日は一日中天気がよかったので釣りに行きました!
何匹釣れたとかではなくまったりと日に当たりながら釣りをするのがすごく楽しいです!
今回は一匹だけ連れたので写真を載せます!
大きさは30cmぐらいなのですがこれよりもっと大きいバスもいます!
これからどんどんバス釣りの結果を投稿していきたいと思うので興味がある...

担当者:ゴゾウ

この間、友達がうちのミミちゃんを見にきたのですが、
ミミちゃんは驚いて、、、
こんな顔や、
こんな顔になっていました!人見知りなようです(笑)
怒っている顔もまたチャーミングですね(^O^)/笑
生後2か月以上経ち、徐々にカリカリの餌も食べられるように
なってきました!これからの成長が楽しみです(^^♪

担当者:さわむー

今日のお昼はちょっと贅沢にお寿司を食べました。私にはちょっと量が足りませんが美味しく頂きました^_^
マグロの赤身が新鮮でぷりぷりしていてもうたまりません!(^^)!
今度は2人前頼むことにしま~す(^^♪
お店は出前専門店『銀のさら』です。
よかったら食べてみて下さい。
1つだけ中身がからになっていますが、先にめっきーが食べてしまいました(゜_゜)

担当者:ター坊!

2017年6月19日

先日、生まれて初めて食べたものがあります
ケジャン
韓国料理の一つで、生のワタリガニを塩、漬け込みダレに漬けて熟成させた料理
だそうです。
カニのキムチ漬けみたいな感じです。
豪快に手で食べるらしく
手がベッタベタになりましたが
美味しかったです٩( ᐛ )و
世界には色々な食べ物があるんだなぁと
思いました。
でもやはり日本食が一番です(笑)

担当者:みやもん