スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日

2017年4月28日

みなさんこんにちは!

 

先日のお休みに近所のおそばやさん

『二八や』

に行ってきました☆

越前そばと天ぷらのセットです!

そばはこしがあり喉ごしも抜群で

天ぷらも熱々サックサクでとっても美味しかったです(^^♪

最後に頂ける蕎麦湯も美味しかったです!

住宅街の中にあるアットホームなお店で落ち着きます♫

1日のおそばがなくなり次第終了らしいので行く際はお早めに!

ぜひみなさん行ってみてください!

 

美味しいおそばを頂いた後は

天気も良かったので近くの公園で

何年ぶり!?というぐらいの姉妹公園ショット(笑)

みやもんは妹です。

特にいらない情報ですね。

桜も満開が過ぎ、だんだんと緑に変わってきてますね!

たまには公園でひなたぼっこもいいものですね(*^^)v

 

まったり~な休日でした★

担当者:みやもん