スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

送別会

2017年4月23日

 

先日、タイヤ館宇都宮北から異動になったゆり坊の送別会をしました☆

場所は、お店から5分もかからない『どんさん亭』です(^^♪

 

 

写真は酔っぱらう前なので、みんな元気ですね♪

この後、どんどんと荒れ始め、、、、てないですよ!(笑)

みなさん、上品にお酒を嗜んでおりました(^^)v

ゆり坊が異動になり少し寂しいですが、新しい仲間も増え、また新しい気持ちで頑張れます☆

 

ゆり坊! 1年間ありがとう! お疲れ様です!

 

 

話は変わりまして、

集中得市が本日最終日となっております!

値上がり前のお買い得なチャンスをお見逃しなく!!

 

担当者:みやもん