スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

氷瀑

2018年2月22日

みなさんこんにちは‼︎

先日お休みを頂き茨城県を代表する

観光スポット袋田の滝に行ってきました(^^)

この滝は

四季に一度づつ来てみなければ真の風趣

は味わえないと絶賛されている場所です。

頂上付近が凍っていました♬

今の時期では滝全体が真っ白に

凍結する事もあるそうです‼︎

その神秘的な風景を

【氷瀑】

と呼ぶそうです‼︎

今回は頂上付近だけでしたけど

見れた事に来て良かったと思いました(^^)

まだ見れると思いますので

気になる方是非行ってみてください‼︎

 

お店では看板がとうとう外れました。

リニューアルオープンに向け着々と工事が進んでおります‼︎

ご迷惑をおかけしていますが

通常営業させて頂いてますので

安心してご来店ください‼︎

スタッフ一同心よりお待ちしております‼︎

担当者:むらけん