スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノーボード

2018年2月21日

 どうも!ゴゾウです!

先日の休みに久しぶりにボードに行きました!

場所は栃木県の那須町にあるマウントジーンズです!

コースはすごく緩やかなコースが多く、初めての方にはオススメです!

夕方に撮った写真で少し画像が暗いのですが

晴れてる日は景色が良く見えます!

 

この日は積雪が少なかったので滑りにくいんじゃないかな~と思っていたのですが、

想像していたより積もっていたので滑りやすかったです!

最近はただ滑るだけじゃなく、グラトリに挑戦しているのですが、なかなか難しく上手くいきません!

早くカッコよくクルクル回れるようになりたいです!

 

話は変わりますがタイヤ館宇都宮北ではリニューアルオープンに向けて店内改装工事中です。

営業は通常通り行っております。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

担当者:ゴゾウ