スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました

2018年2月19日

 

先日のお休みに

この時期にしかできないスポーツをしてまいりました。

 

この時期と言えば、、、

そうです

スノーボード!

 

(まずこの車でたどり着いたことが奇跡です、、)

これもブリヂストンのスタッドレスタイヤを履いていたお陰ですね(笑)

 

今回は3回目?4回目?ぐらいの初心者2人だったので

比較的なだらかな斜面でオススメと聞いた

エーデルワイススキーリゾートにしました(^_^)/

この日は平日ということもあり

空いていました~♫

 

 滑り方を覚えているか心配で最初は

恐る恐る滑っていましたが

なんとなく感覚を思い出してきたら楽しくて

ギリギリまで楽しんできました!(^^)!

途中から雪が降ってきましたが顔に当たる雪が痛かったぐらいで

寒さはまったく感じませんでした♫

 

 

ですが帰る頃には

 

車につららが出来ていました\(◎o◎)/!

 

帰り道雪が若干積もっていのですがスムーズに帰って来れました!

これもブリヂストンのスタッドレスタイヤを履いていたお陰ですね(笑)

(しつこいですね)

 

筋肉痛もそこまで酷くなく、少し親指を負傷したぐらいで良かったです(*^^)v

 今シーズンはもう2回ほど行けたらなーと思っています!

 

みなさんも雪山に行かれる際は

ブリヂストンのスタッドレスタイヤで安全安心な運転で行きましょう~!

 

担当者:みやもん