スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ター坊!の休日

2018年2月18日

先日のお休みに後輩君の奥さんが誕生日だと聞き

最近趣味でジョギングしているらしいのでプレゼントを買いにゼビオへ!

プレゼント用に包んでもらってから写真撮り忘れたのに気づきました(ToT)焦

ニューバランスのピンクでド派手なシューズを購入しました(^^)

 

その後は宮っぽラーメンにてランチ!

 

 

後輩君はハンバーグランチ!俺はカットステーキランチです。

通常のランチは半ライス、半らーめんみたいですが、、、

私たちは大盛りライスに大盛りラーメンでガッツリ頂きました(^^)

インフルエンザが流行っているみたいですがこんだけ食べていればインフルエンザにかからないでしょう!(笑)

皆さんもしっかり食べてうがい手洗いでしっかり予防しましょう(^ ^)V

お車もしっかり点検して普段から良い状態にしておきましょう(^^)

担当者:ター坊!