スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【HPGスタッドレス試乗会】

2018年2月17日

みなさんこんにちは

今回、北海道にあるプルービンググラウンドで

スタッドレスタイヤの試乗会に参加させて

頂きました(^^)

みなさんは北海道のイメージはやっぱり

雪?食べ物?といろいろあると思いますが

雪はやっぱり常に降っておりました‼︎

食べ物ではやっぱり有名なジンギスカン♬

場所はこちら

とても美味しいかったです‼︎

北海道に来れたら毎回来たいと思いました(笑)

さて

研修の話になりますが場所は士別にあり

北海道だと上の方になります‼︎

雪の積雪はとんでもない事に…

 

研修内容は、様々なスタッドレスタイヤで

雪上性能、氷上性能の違いを体験して来ました。

ブリヂストングループでは、世界中に

プルービンググラウンドを保有していて日本では

・栃木県那須塩原市

・北海道士別市

の2つがあり私は両方体験出来てとても

貴重な体験をさせて頂きました。

ブリヂストンVRX2の性能の良さや

雪道でも安心して走行が出来る注意事項など

今回の研修でいろいろと学ばせて頂いたので

1人でも多くの方にお話出来たらと思います‼︎

 

当店は全面改装工事中ですが

通常営業しておりますので皆様のご来店

お待ちしております。

担当者:むらけん