スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さっぱりしました(笑)

2020年6月6日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

もう夏ですね!!

 

そんな中、とのおかは暑さ対策もありますがイメチェンをかねて頭を丸めてみました(笑)

悪いことしたわけではないですよ(;´Д`)

 

人生初の坊主だったので最初は恥ずかしかったですが一日過ぎればなんてことないです!(^^)!

 

髪を洗うのもらくですし、洗った後に速効乾くのでとても便利です!

 

坊主にして気がかりなのは寒さですね!!夏は良いですが冬はどうなるか分かりませんが

 

寒さに負けて伸びているかもしれません(゜_゜)

 

予定はないですが次は志和チーフ辺りがやってくれるかもしれませんね(笑)

 

 

 

 

担当者:殿岡