スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい趣味始めました

2020年5月31日

こんにちは!

 

お魚は水族館などで鑑賞するよりも

断然食べる方が好きですが、熱帯魚の飼育を始めました!

大山です!

 

新しく「アクアリウム」という

熱帯魚と水草の飼育を家で始めてみました!

 

 

小学校低学年の時、実家に金魚が少しだけいましたが

ほぼ記憶にないので素人です。

 

 

 

 

始めのうちは新しい水を入れたのに

濁っていてハテナでしたが

水槽立ち上げ時は意外とそういうものみたいです。

 

 

 

数日、放置すると

勝手に水も綺麗になってくれました(´・ω・`)

 

 

いろいろ勉強中ですが

とりあえず熱帯魚の飼育は水質環境の維持が大切みたいです。

 

アクアリウム頑張ってみます!笑

 

 

 

 

 

 

 

担当者:大山