スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての三代目

2019年9月26日

こんにちは!

いとうです。

 

今回のお出かけ日記はというと、

なんと!なんと!

三代目のライブへ行ってきました(´∀`)

あのテレビとか雑誌とかで見ている人達が

目の前に居たんです♪───O(≧∇≦)O────♪

もーめちゃめちゃかっこよかったですね!!

初めて三代目のライブは行ったんですけど

初めから盛り上がる歌とかを歌っていて始めから

飛ばしていてこっちもテンションブチ上げでした笑笑

また三代目は行きたいな〜と思いました!

だが、次のライブも行くのも決まっているのですが違うグループなのでまたそのライブでも盛り上がって行きたいと思います。

ライブとは良いものですね(´∀`)

 

担当者:いとう