スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グッドモーニング・ベトナム!(社員研修その⑦)

2019年9月19日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

今回の日記も、例にもれず社員研修のご紹介!そう、ベトナムですぜ!!

主にホーチミンシティを中心に巡ってきたので、写真を中心にその様子をお届けしますね~!

 

 

人生初のベトナム体験。とにかく「熱くて、楽しいエキサイティングな」国でした!

 

 

『世界一怪しいテーマパーク』と言われているらしい「スイティエン公園」では・・・

 

 

 

もう、色々と楽しんじゃってますね~!

 

 

メコン川では、土浦北インター店の酒井・大久保スタッフと一緒に手漕ぎボートでのジャングルクルーズを満喫!

 

巨大なアナコンダとも触れ合ってきました!

 

 

最終日の夜は、ナイトクルージングで美味しい食事と夜景を満喫。

 

伊藤スタッフはカクテルで乾杯!

 

諸岡スタッフは・・・

 

慣れないお酒でとんでもない事になっていました!

結果、リバースはしていないので、そこはご安心ください(笑)

 

という事で、写真を見て頂ければお分かりになるかとは思いますが、ベトナムはとっても楽しい国でした!

海外旅行をご検討の方、ワクワクする体験がしたいなら、ベトナムをぜひお勧めしますよ~!

またいつか行きたい!!

 

担当者:隅内