スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はたらくくるま

2019年9月8日

みなさまこんにちは!スカイラインです!好きなギアは2速です!

 

本日は僕の主人である西中の蛮行を告発すべく筆を取りました。

見ての通り僕は2ドアのクーペなので、大人数を乗せたり、大きな荷物を積んだりするのは苦手です。それを忘れているのか何なのか、西中はイス、レンジラック、電子ピアノなどの結構大きな荷物を平気で積み込んでくることがあるのです。特に長さ120cmくらいあるテーブルを無理矢理ねじ込まれたのは今でも軽いトラウマです。

 

そして先日、

「ボーナスが入ったからテレビを買うでござる」

という独り言を聞いてから嫌な予感がしていたのですが、案の定49インチのテレビをドヤ顔で担いでGEOから出てきたときは、もはや笑うしかありませんでした。ニトリのテーブルがギリギリだったのに、それよりも大きいものが積めると本気で思っていたのでしょうか、、、

 

 

 

普通なら入るはずがないのですが、段ボールの角を殴って潰したりシートを無理矢理変形させたりして汗だくになりながら強行突破でブチ込まれました。この人は脳みそが筋肉なのでしょうか?

 

 

30歳手前にして人生初のテレビ初期設定に臨むチンパンジーです。穴の空いた靴下が間抜けさを増強していますね。

 

みなさまはマイカーを大切にしていますか?西中はこういう残念なやつですが、エンジンルームやタイヤのメンテナンスは結構真面目にやってくれるほうです。こういうところさえキッチリやってあげれば、僕たち車もちゃんと働きますので、日頃の点検だけはしっかりお願いします!

 

担当者:西中のスカイライン