スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏のお花

2019年8月29日

さぁ~いとうのスタッフ日記が回ってきました(笑)

 

やはり今回もお出掛けをしてきました!

今回は夏のお花という事で成田ゆめ牧場へ行ってきました(*´ω`*)

え?牧場にお花?という方も多いかとおもいます。

でもあるんです(';')

 

それは何かと言うと、

そう!向日葵です(・∀・)

 

 

今の時期はめちゃめちゃきれいですよね!!!

花を見るのは凄く癒されるのでとてもいいものです(笑)

 

 

 

 

 

今の時期は向日葵ですが他の季節にはその時期に見れる色々な花がみれるので

また遊びに行きたいと思います。

 

 

 

 

牧場のみでも遊べるところがたくさんあるので皆さんも是非('◇')

 

 

 

担当者:いとう