スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の風物詩

2019年8月1日

こんにちは!

春夏秋冬で夏が一番大好きないとうです。

なぜ夏が一番大好きなのかというと楽しい事が盛りだくさんの季節だからです。

 

今回は人生で初めての神輿をやってきました!!

も~楽しかったの一言ですね笑

 

太陽がカンカン照りの中ではあったんですけど

友達とかとわいわいしたりが楽しくてまた来年もやりたいなと思いました。

そしてカンカン照りの中なのでもちろん日焼けをしたんですけど

やはり日焼けは気持ちいいですね(・∀・)

もっと黒くして夏が似合う男になりたいと思います|ω・)

担当者:いとう