スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うどん食べてきました!!

2019年7月15日

皆さんこんにちは!

 

麺類では、ラーメンが一番大好き諸岡です!

 

 

 

いつも外食した時は、だいたいラーメンを食べますが先日お出掛けした際は珍しくうどんを食べてきました(*^_^*)

 

お店は、みなさんご存知〇亀製麺です!

 

 

食べたメニューは、期間限定牛とろうどんと天ぷらです~(´▽`)

 

 

牛肉がのってて油っぽいかと思ったら、とろろがあるのでさっぱり食べることが出来ました!!

 

 

夏場食欲が落ちるときにオススメですよ(*^_^*)

 

 

うどんも久しぶりに食べると、美味しかったのでまた行きたいと思います!

 

 

 

 

 

担当者:諸岡