スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おでかけパート2

2019年6月27日

どうもお出かけ大好きいとうです!

 

今回は前回の箱根旅行の次の日に行ったところです

 

星の王子さまミュージアムやガラスの森美術館に行きました!

星の王子さまは見た事が無かったのですが

歩いているとどんなストーリーなのかというのが分かるほど

楽しかったです

見た事が無い人や見たことがある人でも

すごく楽しい所なのでオススメです!

ガラスの森美術館は入った瞬間すごくキラキラしたものがいっぱいあってキレイでしたね!

まず入った瞬間に大きなキラキラなゲートがありました!

入ったらもう左右キラキラですごかったですね(笑)

そして映えスポットもいっぱいあったので写真が好きな人とかにもオススメですね(´▽`*)

もうここの美術館の人もスポットがたくさんありますって言ってたんでホントにありますよ!

 

また行っていっぱい撮りたいと思います!!

 

 

 

 

 

担当者:いとう