スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野球観戦してきました!!

2019年6月25日

皆さんこんにちは!

 

野球観戦大好き諸岡です\(^o^)/

 

 

先日、今年初の野球観戦をしに東京ドームに行って来ました!

 

 

読売ジャイアンツ対オリックスの交流戦を見てきました(´▽`)

 

交流戦ではいつも見れない選手も見れるので面白いですよ!!

 

 

 

試合内容は、先制されて悪い空気でしたが今年新加入の丸選手の同点ホームラン含む全打点を挙げる活躍もあり勝利しましたー(*^_^*)

 

交流戦はあと一歩優勝出来ませんでしたが、良い内容だったと思うのでこの勢いのままリーグ優勝目指して欲しいと思います!

 

 

 

来月も行く予定なので、ぜひ皆さん楽しみに待っていてくださーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

担当者:諸岡