スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏を先取り!

2019年5月23日

こんにちは!!

いとうです。

 

今回ですけども、ちょっと早めのかき氷を食べに行きました

始めは土浦に行こうとしたんですけど丁度その日からお休みで、

どうしようと思って違う所を調べていたらなんと!

 

地元にかき氷屋さんがありました(*'ω'*)

しかも地元にあるのに知りませんでした(´・ω・`)

友達が行ったことあるみたいだったのでそこに行って来ました!!

 

そこは予約順だったので速攻で予約しました(笑)

 

そして本題のかき氷はメチャメチャふわふわでした(*‘∀‘)

 

 

この日のオススメを聞いてそれを頼みました!

今回はパイナップルのかき氷を食べました

 

ただ単にパイナップルのシロップがかかっているのではなく

下にホントのパイナップがありそれは国内産の甘いやつでした(´▽`*)

またすぐにでも食べたいくらいです(笑)

一週間のうち3日しかやってないのでまた

タイミングをみて行きたいと思います!!

 

 

担当者:いとう