スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花見(*^▽^*)

2019年4月14日

どうもこんにちは!

桜の花見は毎年恒例な桜井です(*´ω`*)

やはり苗字にも桜の字が入ってるだけあってこの時期はテンションあがりっぱなしです('ω')ノ

さて、毎年のように花見には行くけれど、わりと近場で済ませていて

名所と言われるようなところにはしばらくいってませんでした(*‘ω‘ *)

子供も一人で歩けるようになったので、今年はちょっと遠出するかーー!

ということで!

千葉の清水公園まで行ってまいりました(*´з`)

自宅からだと下道で約一時間半と少しでしょうか?

子どもができてからは一番の遠出だったかもしれません(*´Д`)

毎年見頃を逃して、ほとんど咲いてない公園でただのピクニック状態でしたので、

今年は気合はいってます(笑)

駐車場につくと、

んーん、なんかかなりちってる気がする‥‥

気を持ち直して広場までいくと、

まぁかろうじてなんとか笑笑そんなかんじでしたが、例年よりはまだ咲いてるのでまぁ良しとします(*^_^*)

シートを引いて弁当食べて!

年に一回くらいこんな感じのゆったりした空間も大切ですね(´∀`*)

食後は荷物を置いて公園散策✨

取り敢えず映える写真をとって今年のお花見は終了です(*´∇`*)

担当者:さくらい