スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何にでも「平成最後の」をつければいいってもんじゃない

2019年4月5日

皆さまこんにちは!令和のRは隆造のR!西中隆造です!

ということで、平成最後の桜とともに愛車を撮影してきたので暫しお付き合いください(笑)

大山チーフから教えてもらった桜の穴場スポットに行ってきました!

 

 

これはまだ満開ではないのでしょうか?いかんせん桜に対する知識が物凄く少ないのでよくわかりません!

花びらは散っていなかったので、ピークはまだこの先なのだとは思いますが、桜をありがたがる習慣が皆無だった僕には全てが未知です。

 

 

一眼レフカメラで撮影してきたのですが、電源を入れたのはすごく久しぶりです(笑)

滅多に使うことはないですが、こうして写真を撮ってみると何だかんだで綺麗に撮れているので、持っていて良かったなぁと毎度思います。

 

 

次に一眼レフを起動するのはいつになるでしょう?

実はチーフのマジェスタと都内で撮影会をする予定をぼんやりと立てているので、その時はまた披露させてもらいます!

 

担当者:西中