スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダメ人間製造機

2019年3月30日

前々から欲しかったルンバをついについに導入をしてしまいました。

大山です。

 

 

 

 

 

 

いろいろグレードがあるようで

一番いいモデルだと10万前後のものも

ありましたが

一人暮らしの部屋でそんな立派なものは不要かと思い

スタンダードモデルを購入しました

 

 

 

 

 

ダイソンでちょこちょこ掃除はしていましたが

時間と手間がかかっていましたが

思いのほか仕事をしてくれるのでかなり

便利です!

 

朝、出勤前にボタン押して

勝手に掃除してもらって家に帰れば

定位置にもどり部屋がキレイになっています

 

 

 

 

持ち運ぶのも面倒なので

2階の部屋用にもう一台導入しても全然いいなと思います

 

 

掃除が嫌いだけどキレイにしたい方は

オススメかと思いますよ^^

 

 

 

担当者:大山