スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リベンジ(╹◡╹)

2019年3月25日

どうもこんにちは❗️

なにかを食べている時が

一番幸せを感じるさくらいです(^-^)

特に好き嫌いはなく、基本的になにを食べても幸せです( ◠‿◠ )✨

今、こうして日記を書きながら一人で回転寿司にて、大好きな貝類を食べています(^∇^)

さて、タイトルにもある通り、今回リベンジしたことがあるので綴っておきます✨

 

下の写真を見ればどこの飲食店かわかる方も多いと思います

そう!ここはかの有名ないきなりステーキさん❗️

この間は少食のくせになにかの誘惑にまけて食べられるはずもないグラム数を注文して完全にノックアウトしました‥‥

おそらく半分くらい残したようなきがしますが‥‥笑

相当パンパンになるまで頑張ったせいか、胃がもたれてもうこないと密かにちかっていたのですが(°▽°)

やっぱり負けたままでは引き下がれない‼️ほんなことで、リベンジです(*´∀`)♪

僕はリブステーキ❓のレア‼️

奥さんはヒレステーキのレア‼️

我が子は一時的にママに預かってもらえることになったのでお留守番しております(*´꒳`*)

うーん!美味しい‼️手軽にステーキが食べれるお店❗️いいですね✨

今日は完食したので僕の勝ちでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

グラム数は減らしましたが

担当者:さくらい