スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昔からずっと気になっていたノドグロ

2019年2月28日

どうもこんにちは(^ω^)

食事大好きさくらいです!

最近はどうも同じようなものばかり食べていて、新しい発見がないなー!この間のパンケーキにはびっくりしたけど、

デザートとかそーいうのじゃなくて、ご飯ものでなにか新しい発見が欲しい!

とまぁ、そんなことで( ◠‿◠ )昔から気になっていたノドグロ‼️をいただくことになりました( ・∇・)

詳しくは知りませんが、喉の奥が黒いからのどぐろ?と呼ぶらしいですが、高級魚だけあって、

定食で2500円位しましたけど、奮発して食べることにしました笑

ぉーぉー!

きたきた!

ん?

なんだか、メニューの写真とはボリュームがすこし違うな❓気のせいかな❓笑

定食の内訳は

ご飯

ノドグロ刺身

アジフライ

納豆

味噌汁

この内容を考えるとノドグロ単体の値段の高さがなんとなく想像がつきます笑笑

見た目はイナダの刺身?みたいなかんじでしたが、

これはかなりおいしいです(๑>◡<๑)

とっても贅沢な昼食になりましたが、

月一回くらいこんな贅沢もよいかもしれませんね(^ω^)

歳を重ねると初めましてが減ってくるので、まだみぬ初めましてをこれから積極的に探してみようと思いました(*゚▽゚*)

おわり‼️

 

担当者:さくらい