スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小さい頃は可愛かったんです

2019年2月26日

みなさまこんにちは、西中です!得意料理は親子丼です!

先日、妹から突然こんな写真が送られてきたので、載せてみます!

 

 

28年前の西中兄妹です!

なんという可愛さでしょう、、、

当時はよく女の子だと間違われていたそうです。

 

 

この子がまさか28年後には小汚い男に成長してしまうとは、周りの大人達は考えていなかったでしょう(笑)

強いて言えばまつ毛のボリューム感は今の西中に通じるものがありますが、それにしても歳月の流れというのは残酷なものです。

 

 

真ん中の男性は、今は亡き祖父です。京都大学農学部卒業で岡山大学の名誉教授だった生粋のエリートで、僕の自慢のおじいさんです。

 

なぜ妹が今更こんな写真を見つけ出してきて僕に送りつけてきたのかは分かりませんが、なんだか温かい気持ちになりました。

僕もこの先もし結婚することがあって、子供が出来たとしたら、沢山写真を撮りたいと思います。

そしてゆくゆくは「昔はこんなに可愛かったのになぁ」とからかってやります。

 

現場からは以上です。

担当者:西中