スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大山、引っ越しするってよ

2019年2月8日

こんにちは!

住まいの土浦市からまた土浦へ引っ越しを控えている

大山です!

 

はい、ということで

新しい家(賃貸)を借りてしまいました

 

 

急ぎではないので休日を使って

ちょこちょこ荷物を搬送しています( ..)

 

 

 

同級生が

「引っ越しの〇カイ」で仕事しているので

手伝ってもらっているのでが

パワーといい手際といいその道のプロは

かなり動きが違くビビりました。(笑)

 

 

さりげなく新築をお借りしたので

凄く綺麗なのですが

移動した荷物を置きっぱなしなので

まだ部屋としては機能していません。

 

 

 

 

 

 

 

リビング用の家具家電は全て新調しましたが

絶賛、散乱中です。

 

 

 

キレイに整えるのもゆるーくやっていきます(´・ω・`)

 

 

 

 

担当者:大山