スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな時、あなたはどうしますか

2019年2月6日

例えば、話している相手の鼻毛が出ていた場合、、、

気付かないふりをするのも優しさですが、指摘してあげるのも1つの優しさですよね。

相手との関係性やその時の状況によって取るべき行動は変わってくると思いますが、どの選択肢を取るにしてもお互いに少しだけ気まずい思いをしてしまうのは避けられないでしょう。

 

そんな繊細なハプニングである鼻毛トラブルを、未然に防ぐ便利アイテムをプレゼントして頂きました!

 

 

ちなみに昨日2/5は西中の29歳の誕生日でした。そのお祝いとして当店の経営者から直々にプレゼントして頂いたのが、こちらです!

 

 

鼻毛・耳毛・眉毛トリマーです!刃が電動で動いてムダ毛をカットします!原理はよく分かりませんが、カットされる毛は全く引っ張られずに粉砕されていきます!

 

 

今まではハサミを無理矢理ねじ込んで切ったり、ピンセットを使って激痛に耐えながら処理したりしていたものですが、これがあればストレスフリーでケア出来ちゃいます!毛がカットされているときにバリバリと音がしますが、本当に全く痛くないんですよ!

もちろん鼻だけでなく眉毛など他のムダ毛にも使えます!これはいいものを頂戴しちゃいました!

全社員の誕生日には毎年こうして何かプレゼントを頂いています。本当に感謝です。

 

ちなみに誕生日プレゼントはまだまだ受け付けていますよ(笑)

西中になにか施してやろうかなというマニアックなかた、待ってます!

担当者:西中