スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さくらいパンケーキを食べて驚愕

2019年2月4日

御こんにちは(●´ω`●)

どうも女子力がとっても高いさくらいです☆

小学生の頃から女の子に間違われていたさくらい(*´ω`)

もちろん

合唱祭は女子に混ざってソプラノ担当☆

仕事用に使うバックは女性用のバック(笑) 

財布もレディース(∩´∀`)∩

寝る時はよく女の子が履いている膝上までくるカラフルなもこもこソックスを装備(*^▽^*)

そんなさくらいは先日の結婚記念日に家族でパンケーキを食べに行って来ました☆

そのときのショットがこちら!!!

うーん、まさに女子だね!!

パンケーキなんて、高いからと言ってたかが知れてると思いこんでいましたが、

運ばれてきた瞬間から

まず香りによってさくらいは瞬殺されました(笑)

こんな経験は初めてかもしれません、

甘いものは大好きでよく食べますが、

これはちょっと別格でした!

今まで食べてきなものの中で一番感動したかもしれません(≧◇≦)

画像をみればどこの商品か分かるかもしれませんが、

分からない方はタイヤ館うしく上柏田店のさくらいに直接お尋ねください(笑)

さて、そんな女子力が高いさくらいは

休日は家族の為に料理なんかも振る舞います(笑)

あんまり得意ではありませんが、

唐揚げと

野菜のまりねを作ってみました(*´▽`*)

うーんなかなかおいしいです(∩´∀`)∩

www

 

担当者:さくらい