スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

贅沢な夕飯シリーズ

2018年12月20日

みなさまこんにちは!昼食は一食150円くらいの西中です!

先日はたまには贅沢してやろうと牛久のいきなりステーキに突撃してきました!

つねに冷静な大山チーフは若干渋っていましたが半ば強引に付き合ってもらいました(笑)

 

 

西中チョイスはサーロインステーキ400グラムです!

例によって写真の撮り方にセンスが有りませんが、実物は相当に大きく分厚く、なかなかの迫力があります!

 

 

こういうのを飯テロというのでしょうか?笑

焼き方はレアにしたのですが、文字通りほとんど生肉みたいなものでした!筆舌に尽くしがたいほど美味でありました!

 

 

ちなみに冷静な大山チーフは乱切り300グラムを注文していました。

乱切りは、肉を切り分ける際に余った部位の寄せ集めなのですが、コストパフォーマンスが非常に良くて金額は自分のサーロインの半分くらいです!

リブロースやサーロインやフィレなど色々な部位が楽しめますし、乱切りって実は相当いいチョイスなんですよね。

 

ちなみにいきなりステーキには肉マイレージカードというのがあって、累計で食べたステーキのグラム数に応じて特典がついたりします。

西中は現時点で約2500グラム食べていました(笑)

もっと沢山捕食してグレードアップしていきます!

担当者:西中