スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝の5分は夜の30分に匹敵する価値があります

2018年12月14日

みなさまこんにちは!寒すぎて髪の毛の色がシルバーになってきた西中です!

 

 

一瞬ギョッとしますよね、、

先日のお休みに髪を切りに行ったら、仲良しの美容師さんがふざけて色付きのワックスを使ってこんな頭にしてくれました!

こんな不良のような頭髪ですが、少し生活品を買ったらすぐ帰宅して寝ました(笑)

 

 

気温もかなり落ちてきているので、朝方は車も凍るようになってきましたね!

フロントガラスが凍っていると運転ができない!しかし悠長に暖気して待っていると会社に遅刻してしまう!

そんなとき西中はこれを使います。

 

 

スクレーパーです!ガリガリ氷を落としてやれば1分かからず視界良好です!

 

しかし、車が凍るということは、路面も凍っているところが出てきているということです!

みなさま、路面の凍結には対処出来ていますか??

油断していると、運転中に突然車が滑りだすかもしれませんよ!

スタッドレスタイヤの在庫、まだまだ用意しています!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 

担当者:西中