スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しゃぶしゃぶ食べてきました(*^▽^*)

2018年10月31日

皆さんこんにちは!

諸岡です(^_^)/

 

みなさん、大感謝祭ご来店ありがとうございました!

これからもぜひお願いします(°▽°)

 

 

 

 

 

話しは変わりますが、先日友達と一緒にしゃぶしゃぶを食べてきました!!

前回に引き続きお肉食べちゃいました! 

 

 

 

お肉だけでは、体にも悪いので今回は野菜もしっかりと食べました( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 お肉も野菜も美味しくたくさん食べれたので、これからも頑張って行きます!

 

 

 

セールは、4日まで行っておりますので、ぜひご来店お待ちしております^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:諸岡