スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HKSデモカーに試乗の巻

2018年10月24日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

先日、HKSの営業担当様がデモカーでご来店しました。それがこちら↓

 トヨタ・86です!

撮った写真をありったけ上げちゃった感じですが、う~んカッコイイ!!

 

そしてこのデモカー86は、ターボ仕様となっています。

エンジンルームを開けるとそこには・・・

HKS製の後付けターボキットが装着されています!

 

バンパーの奥を良く見ると、インタークーラ―も装着されています。

 

ちなみにこのターボキット、ノーマルエンジンとの組み合わせでなんと326PSを叩き出すそうです(゜ロ゜)

営業担当様より、「試乗に行ってみませんか?」とのご提案があったので喜んで行ってきたのですが、当日の路面はハーフウェット。

かつ市街地でもあり、さすがにその実力を試すことは出来ませんでした。

が、ターボの効きは体感できました。速かったです!

 

そして、試乗に行ったもう一人、櫻井PIT長はノリノリでした!

 

 タイヤ館ではHKSをはじめ、さまざまなメーカー様のパーツの取り扱いがあります。

車高調・ダウンスプリング・ショックアブソーバー・エアクリーナー・スポーツマフラー・ブレーキパッド等々・・・。

 

ぜひ、タイヤは勿論それ以外も!お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

 

 

 

担当者:隅内