スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ネズミの国へいってきました

2018年10月22日

 

みなさんこんにちは!西中です!

好きなディズニーキャラクターはグーフィーです!

素朴な疑問なのですが、同じ犬であるはずのプルートはどうして四足歩行で喋ることもできないのでしょうか?

 

というわけで、先日のお休みに件のグーフィーの根城にお邪魔してきました!

今はハロウィーン仕様なので、園内にはやたらとかぼちゃが多かったです(笑)

 ディズニーランドは建築物などにも著作権があるようでして、今日の日記は画像が少ないです、、、

 

友達やその子供たちと行ってきたのですが、西中の役割はもっぱら子供たちの遊び相手でした(笑)

人相の悪い僕ですが、意外と子供達には人気なんですよ!

一日中子供たちを抱っこしていたので、今は上腕二頭筋が筋肉痛です、、、

 

 

 おいしいランチも食べてきましたし、子供たちの喜ぶ顔も見られたので満足です!

僕もあと2年で30歳なので、そろそろ子供が1人くらいいてもいいかな?などと脳裏をよぎってしまった休日でした。

 

 

担当者:西中