スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グアム旅行 ~Day4~

2018年10月15日

こんにちは!

グアムネタしかない大山です!

 

 

 

旅行、最終日は

夕方からの帰国便だったのですが

搭乗手続きとかいろいろあるので

自由な時間がなかったので朝飯、昼飯を

しっかり食べてきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいほっぷ というお店

 

ポテトがなぜかマグカップに入ってて

こじゃれてます(´・ω・`)

 

 

 

 

お昼は

 

 

 

 

ロコモコ(なんだかよくわかりません)を

たべました!

 

 

備え付けの厚切りベーコンが

べらぼうにおいしかったです

 

 

 

朝昼でそんなに贅沢をしたつもりはないですが

1食あたり1600円ほどかかっているので

大事に食べてきました。。

 

 

来年もまたいきたいです( `ー´)ノ

 

 

 

 

担当者:大山