スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もこの季節がやってまいりました!!

2018年10月2日

 皆さまこんにちは!1年で1番好きな月は10月の西中です!

別に10月に誕生日があるとかではなく、

ただ単に気温が過ごしやすくてスギ花粉も飛んでいないベストな気候だからです。

今、僕は最高幸せです。

 

 

 

 

さて、10月に入るとタイヤ館ではスタッドレスタイヤの準備が始まります!

今日は早速スタッドレスが大量入荷したのですが、

その数はなんと308本!ピットを埋め尽くさんばかりのボリュームです。

 

これでは一般作業が出来ないので、しかるべき場所へタイヤを移動させていきます。

 

 

 

 

大山チーフは流石の若さで余裕の表情です!

グアム帰りなだけあって心なしかアメリカンな雰囲気ですね笑

 

 

 

 

 

木村店長は少しお疲れのように見受けられますね笑

それもそのはず、この時間は気温が高かったので、

実際僕も汗だくになりながらタイヤを運んでいました、、、

 

今ではお店の展示もかなりスタッドレスモードになりました!

スタッドレスタイヤに興味があるかたも無いかたも1度遊びに来てみてください!

 

 

 

担当者:西中