スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついにさくらいの息子が一人立ち(#^.^#)

2018年9月7日

こんにちは('Д')

最近息子のネタばかりで

親バカだと思われていそうですが、是非お付き合いください☆

さて、タイトルの通りで、遂に櫻井の息子が一人立ちしました(笑)

2から3歩歩いては尻もち付いている感じなので、まだ歩きはじめるには時間かかりそうですが、

また一歩成長したかと思うとなんだか嬉しいです(●´ω`●)

顔はあまりにていないといわれますが、

どうですかこの佇まい!!!

そっくりではありませんか(笑)(*´▽`*)

 

話は変わって、いつもお世話になっているK様!から、大量のフルーツ頂きました( ^∀^)

いつも本当にありがとうございます!

またのご来店お待ちしております(о´∀`о) 

 

担当者:さくらい