スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カレーの貴公子

2018年9月2日

みなさんこんにちは!カレーの貴公子こと西中です

昨日に引き続き今日も外食シリーズです!

今回は通勤ルートにあるインドカレー屋さん、プリンスにいってきました!

 

 

 

 

 

インド料理屋さんはどうも派手派手した店構えが多いみたいですね、、、

大山チーフは王道どころでカレーライスをチョイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして西中はあえてのカレーうどんです(笑)

 

 

 

 

 

普通のカレーうどんとは違って、

やはりインドカレー特有のスパイシーなスープなのですが、意外とうどんに良く合います。

麺を食べ終えたらターメリックライスをスープに入れてリゾット風にできます。2度美味しいってやつです!

 

 

ところで、インドではガンによる死亡率が凄く低いのをご存知ですか?

 

これはカレーに含まれるターメリックが良い働きをしているとか何とか。

普段は不健康極まりない生活をしている僕ですが、

カレーパワーで長生きしたいものです(笑)

 

 

 

担当者:西中