スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もふもふにゃんこ

2018年8月28日

みなさんこんにちは!生まれ変わるならネコになりたいというよりはむしろネコサイズの小さい西中になって全身でネコにダイブしてもふもふしたい西中です!

帰宅すると毎回寄ってきて抱っこをせがむネコ、挨拶しにきてくれるネコ、寝ぼけ面でチラ見してくるネコ、色々な子が西中家で僕の帰りを待っていますが、今日はそのなかで異彩を放つ謎の生き物を紹介します。

箱に大量の茶色い毛が詰まっています。この毛の塊は呼吸をしています。触ると暖かいです。

その正体は、我が家で1番の新入りでかつ1番のもふもふを誇るうずらちゃんでした!毛の圧倒的なボリュームでメタボリックに見えますが、実際に触ってみると細いんですよ!

ネコは多頭飼いするとどうしてもネコ同士の相性というものが出てきてしまうのですが、このうずらちゃんは我が家で唯一誰とでも仲良くしてくれている優秀なやつです!しかも頭がよくて運動神経もよく、見た目ももふもふというハイスペックなにゃんこです!生まれ変わるならやっぱりうずらちゃんになりたいですね、、、

無理矢理1つ欠点をつけるとすれば、抱っこを物凄く嫌がることでしょうか(笑)

抱っこ嫌いのネコを抱っこする裏ワザがあったら西中に教えてください!

担当者:西中