スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昔ながらのかき氷(о´∀`о)

2018年8月25日

どうもこんにちはさくらいです(╹◡╹)

先日の休みにかき氷を食べてきました(^^)

自宅の近くにある僕が小さい頃から通い続けている駄菓子屋のかき氷( ◠‿◠ )

大人から子供まで幅広い年代が訪れます!

最近では都会でインスタ映えしそうな一風変わったかき氷がはやっているようですが、

やっぱりこういったシンプルなものが値段もやすいし美味しいです!(^^)!

いつも懐かしい駄菓子を買って、かき氷ができあがるまでつまんでいます笑

最近ではこういったお店も減りましたよね‥‥

興味のある方は是非ご紹介致します( ^∀^) 

担当者:さくらい